忍者ブログ
メソっていい響き・・・ ダジャレ最高
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマトの種
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1992/01/11
職業:
寝る人
趣味:
ダジャレ
自己紹介:
ダジャレ考えるのいいわ楽しい ダジャレ最高
最新コメント
[05/30 すたば]
[04/04 mhp]
[03/27 麺C]
[02/21 麺C]
[02/20 麺C]
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脅威だと思ってたけどね~
そうでもなかった
クックより易しかった。
まぁ次の目標はグラビ

ちなみに武器はちょっと強くなって【アサシンカリンガ】
コレツヨイ

PR

おう!
期末も(・ー・)オワッタナ・・・
ワタ
うほいほいほいうほいほい
ぬがー
サッカーしてるスネオ描いた
今日は・・・昨日のつもりだ
いやぁ
ほいほいほいほほいほおい!そぉい!

いや
音楽無理でしょ
試験勉強ね
美術にチカラ入れすぎたっしょ?
答えはNOです
 もういちどよくかんがえてみましょう
ごみめ

今日はバグ技と裏技の境界線について講義したいと思います。
まずバグ技とは製作者側がそんなこと起こってほしくなかったと思うことです。多分
裏技は製作者側がまぁこれみつけたらすごい。まぁ見つからないと思うけどなっ!ぶえっふぇぶえふっふえぇぶ!とか言うとこです。多分

まぁこれでおしまい

今日はばぐわざを試してみた
武器と武器が武器のチェンジ!チェンジウェポンチェンジ!うおー交代武器交代!
シェイシェイ
謝謝
ゴスゴス将棋
昨日のことだが
片手の一番弱い武器、ハンターナイフでイャンクック討伐!
しかも裸
やばかった
うれしかった
いまもやってるけど
まだ裸
裸は意外と強いです
いまドスガレ倒した
ハンターカリンガだけど・・・

青クックのときはハンターナイフ改だった
裸。
よっしゃ☆3でましたよ
うららららー
ドスラン2頭やるかぁー!

やりました
PSPと充電器とモンハンげっとです
見つけました
いや正確に言うと出してもらいました
妹に
あは!
あへはっへあへへあ
新しいやつつくったし
名前はなんだとおもうかね
【2nd】
飢えてます

あと20秒で村に戻るらしい
とにかく俺はそれまで耐える
そうです俺がモンハン中毒者です
学校いってもMHMHMHMHMH書いてるし
勉強中も実はMHMHMHMHMHMH書いてますし
もうね
でも最近は
MHじゃなくMHP2ndって書くようになりました
すごいでしょ
1歩前進っ!

ちょっとhttp://blackmage.at.infoseek.co.jp/omake.swf
んー
俺としては面白かった
かなり
最初見たときは思わず食ってた消しゴム落としちゃったしね
しね
まぁみてみ
今回はこれだけ
ネタゼロ
あはっははー

≪ Back   Next ≫

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c すごいよ!ヒミコさん!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]