忍者ブログ
メソっていい響き・・・ ダジャレ最高
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
トマトの種
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/11
職業:
寝る人
趣味:
ダジャレ
自己紹介:
ダジャレ考えるのいいわ楽しい ダジャレ最高
最新コメント
[05/30 すたば]
[04/04 mhp]
[03/27 麺C]
[02/21 麺C]
[02/20 麺C]
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抜け毛が目立つお年頃の人の前で言っちゃいけない言葉:うすい はげ ぼうず かみがない トニック そのまんまひがし もとふゆき ちゃらへっちゃら いえのかぎなくした あーはらたつ そうそういいつりざお

受験を備えた人の前で言っちゃいけない言葉:おちる すべる ころぶ らっか 落ちろ 受かるな 第2希望 負け惜しみ 犬 ちゃんと勉強した? 辞書 へびつかい座 佐々木 5ペソ 電池買いにいこう などたくさん

とりあえずつむじと分け目をちゃんとみてから発言しましょう
PR

なんで1日1回ペースになりつつある!アブねえぞばかあやあAraou!
あうっす!暇でもなんでもキーボードたたいてますたたいてりゃいいです暇ですから
なにもしてませんし。眠いですけどねひまですから
また暇漫談かコノヤローとか思ってるアホドモがおるとおもいますがね
貴様らの想像を越える余暇を過ごしてるんだよこっちは
俺のみになってみて
ん?
ポケットの中にはリモコンが1つ
2つ・・・
え?
ペットボトルのふた2つだ
すげえ
俺ってなーぷしゃいず!うっそぽぽぽーん!

やられました。
助けてください
すももとかいう
謎の生物に。
やばいです。
のっとられた
うわーえやいる

死にたきゃ死ねよ
いやまじでさ
この前学校の集会みたいなので
「蒲田の郵便局から自殺をほのめかす手紙がぺらっぺらららぺら~」
っていってたんだよ 前の人が
知るかって!
死にたいなら震度毛!
まじ哀しむ人なんて肉親のみ!
そうだろ?考えてもみろよ。
そんな死んだら友達が哀しむようなやつが自殺なんて考えるかよほほ
恐らくね
哀しむやつ:喜ぶやつ:昆布
   1   :  8   : 1
じゃあああああああああああああああああああ”””””
まじでこっちは色々と忙しいわけ。
君は受験生だとしても死ぬんだから関係ないだろうが
われわれに迷惑かけないでくれ
ふん
愚か者が
ほんとやんなるぜ

│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c すごいよ!ヒミコさん!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]