忍者ブログ
メソっていい響き・・・ ダジャレ最高
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
トマトの種
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/11
職業:
寝る人
趣味:
ダジャレ
自己紹介:
ダジャレ考えるのいいわ楽しい ダジャレ最高
最新コメント
[05/30 すたば]
[04/04 mhp]
[03/27 麺C]
[02/21 麺C]
[02/20 麺C]
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーーーーーーーーーーー
つかれたーーーーーーーーー
てすとうぜーーーーーーーーーーー
てすとだるーーーーーーーーーーー
なんだし
生物ってなんだし
生き物だし
物ってなんだし
モノだし
MONOだし
しまうま・・・

耳鼻科と眼科と皮膚科あわせたのなんていうかしってるか
フェイス科

うわおおおおおおおお
生物の感想のとこに
{タワシで歯みがくぐらい難しかった:
ってかいたけど
タワシよりゴリラのほうがよかったな!

ふぉんってなんだろう
電話っていうひとおおいよ
でもちがうよ >゜)))彡
いやふぉんって
ふぉんだろ?
いやほんだろ
な?

なんかこれ
誰も見てないって思うとやるき232131232132131231321312312なくなるよね
もはや自己満足になってない?
なってなり!
なりなりなりなりなり
るんるんなりなり
正真正銘のデブにはこういってやれ!

「よるなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」

ヨルノゾク
PR

ふんPSPの壁紙を2ndのやつにしたよ カッコイー
いいなこれずっとこれにしよっかなめっちゃいいよ

下痢のブルース聞いてください
下痢!スリランカ下痢ーお前も俺も万人下痢さぁーはははははっはー
スニーカー!スニーカーチョモランマ!
ソックス!ソックスエベレスト!
すべてあわせてー蜜柑ってことだろ?
うそつけそりゃねえぜここまでやったのにティッシュだけかよ
まぁいいかこれもまた一興
コードレスはやったよねあの頃
あぁ戻りたいガキの頃

んば
ある人物からばとんもらいましたー うんバトンなんて初めてだよね


10個バトン

これみたら10人に回すらしい。やれよおい!

1、好きな食べ物10個
 こんがり肉
 ラ-メン
 こんがり肉G
 眠魚
 トマトの種
 風に吹かれて豆腐屋ジョにー
 男爵芋
 あのーマンゴー系
 ゴボウ
 ものぶろすはーと

2、好きな芸能人を10人
嫌いなのなら仰山おるが。芸人はだめなんだろ?いいの?よっしゃ
 ・いたくら
 ・あきやま
 ・この前死んだ人
 ・笑い飯両方
 ・芸能人もやるかー さんま
 ・古館
 ・やなぎばとしろー
 ・やなぎさわしんごうーうー
 ・あいかわしょう!
 ・パッションやらの真似して死んだ幼児

3、好きなジャニーズ10人
 邪ニーズ基本的に嫌いだけど。
 一世風靡はジャニーズなの?もしそうなら全員

4、萌えポイントを10個
 どういう感覚かわからないんだけどね。
 ・つまさき
 ・かかと
 ・みみたぶ
 ・まゆげのうえ
 ・まつげの一番外側
 ・あの手首の動脈
 ・第2間接の毛
 ・いわゆる臓器
 ・2つ目のつむじ
 ・ヘソから3cm↑

5、好きな音楽を10個
 ・rabit先輩
 ・怒涛の水泳大会
 ・怒涛のモンテスキュー
 ・怒涛のかさぶた
 ・怒涛のインフルエンザ
 ・夢ない金ない希望ない
 ・怒涛のサンタクロース
 ・俺の父ちゃんボディビルダー
 ・怒涛のアンラッキーベイベー
 ・怒涛の中国県民
 面白すぎて死にそうな曲ばかりです

6、好きな飲み物を10個
 ・焼肉屋で肉を待つまでに箸につけて舐めるソース
 ・それだけ。
 ・ジンジャエール
 ・同じく
 ・同じく
 ・同じく
 ・同じく
 ・同じく
 ・同じく
 ・同じく
7、今欲しいものを10個
 ・2nd
 ・XPできればPro
 ・汚プス
 ・ゲーム全般 返せ
 ・受験しなくていいという許可書
 ・とにかく楽な人生
 ・不屈の多摩市い
 ・すっげーするどい受話器
 ・投げられたかどけしの一部
 ・投げられた片方のうわばき

8、マイブームを10個
 ・らりるれろを13回超高速で言う
 ・コタツでねる。そう俺の部屋のコタツ
 ・コタツ入りながらジブリのなんかみる。総俺の部屋のコタツ
 ・ウサギ見る
 ・エミュで面白いゲーム探すけど見つからない生活
 ・変な歌作って歌う人のものまね
 ・つけっぱにしてある電球触って「あつっ」ってなる
 ・輪ゴムをじーっとみる
 ・暇を持て余すって書く
 ・寝る

9、バトンタッチ10人
 ・めんすい
 ・mhp
 ・楓
 ・すもも
 ・がんがる
 ・これ以上いません
 ・興味があるひと。コメント(アドレスつき』残してもってって
 ・背番号2の人
 ・部屋にさっかーのポスターが張ってある人
 ・部屋にホワイトボードがある人
 ・お笑いになぜおをつけるのか疑問を持ってる人
ほとんどおれ

最近物欲がすごいことになってきました
この前も挙げたけどもう1つ欲しいものが増えました
携帯ですけどそこまでではない
まぁいるったあぁ
1日6時間塾ってうざいよ
いやほんとうざいからね
この生活してみ
楽しくないよ
自殺って文字がぱらぱら見えるよ
性転換しようかなって思ったもん
いやそれは嘘だけどさ
この生活はきつい
14年付き合ってきたものとこんなに離されるとね。きついものがあるよ
きついしかいってねえな
きついもん

ふぅ
ディープ引退か
最後まですごかったなあいつは
いつもどおりの走りしましたね
ダイワメジャーに期待してたが
3等か
アドマイヤメインは騎手が悪いなアリャ
速いのにもったいない
さよならでぃーぷ
馬刺し

http://mizugumo.blog53.fc2.com/

ここいいよ
YO-つべのアニメほとんどあるよきっと。
ないのもあるかもね
げええっへへっへへ

ふぁあー
最近俺のほーむぺーじ人きてねえと思い
その原因を考えた
チャットにいってないからや
そう思い今言ってみた
誰もいない
さてどうしたものか
このままじゃ100人超えずにおわっちまう
なんかもう1個チャットあるらしいが
俺はアドレスを知らない。
ギブミーレゴ!lego!

(ρw-).。o○
(。>Д<)ネム・・・
 c⌒っ-Д-)っ  オヤスミ
モンハンすっごくつまんなかたった。
裸にも飽きてきた
むぅ
面白いゲーームがいまいちないんよ。PSPって。
今冬かなりでるが。
とっりあえず友達からぐらでぃうすぽーたぶる返してもらう
あれはおもしろい
はまる
しゅーーーーー



ティングティングティングティングティング・・・
ABO!

≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c すごいよ!ヒミコさん!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]