忍者ブログ
メソっていい響き・・・ ダジャレ最高
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
トマトの種
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/11
職業:
寝る人
趣味:
ダジャレ
自己紹介:
ダジャレ考えるのいいわ楽しい ダジャレ最高
最新コメント
[05/30 すたば]
[04/04 mhp]
[03/27 麺C]
[02/21 麺C]
[02/20 麺C]
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【送り主バトン】

?送り主の名前
1めん

?送り主の第一印象
1変体
?送り主に一回やらせてみたいこと
①あんなこと

?送り主を芸能人に例えると?
①きむいるそん

?送り主の良いところ
①寛大な心

?送り主の悪いところ
①S

?送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
①多分自分を捨て犬だと思ってないから放置する

?送り主と一緒にしたいスポーツは?
①コップコパップッス

?送り主がもし自分の前に現れたとき最初にいいたいことは?
①シーチキンマヨネーズうまかった

?送り主が岡村隆史と戦ったらどうする?
①興奮する

?送り主とライヴに行くならなんのライヴがいい?
①「リプトンクリントンワシントン」のらいぶ

㈹最後になにか一言
次は耳だ

?次に送る人7人
財布仮面とその仲間でいいや

2人しかいないよ! 

㈱その人たちは自分にとってどんな人たち? 
財布仮面
>俺等の中ではわりかし人間っぽい 

仲間のリーダーエジソン
>3年になって遊ぶようになった。俺の好きな人トップテンで6位(1839237人中) 

おれバトンのセンスナイ

おれを手玉にするなんてナンセンス! 
PR
よ ひさしぶり
いやーきっちょむ
ばりばりきっちょむしてるんだ
もう待ちきれん!きっちょむしてやるぞ
せーの
きっちょむきっちょむきりょんちょむ
あ噛んだ
くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
まぁいっか、正月だし!
めんどいんでもうほとんど更新しません
ごめんなさいまじでゲームしてました
楽しいねゲーム運楽しい楽しい
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!今もしてるよ
いふふえふえふえ
うおーパソコンフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!だーぜいえいーええーえいえいーえいえーえ
なんかすごく嬉しいけど運うれいいs¥いいし!
こじつけ大好き                        さて今日はセカンド買いましたー!イヤー早くやりたいなぁでも明日なんだなぁいやーはやく受験終われうんうふ
あぁうちにうぃーが、うぃーがきたよぉーおおぁお うはー俺ゴルフうま
にこグライいいじゃん        いやいま空腹がましで空腹なので空腹で何か作ろうと思います                     く さった    う なぎは    ふ つうに     く さい
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c すごいよ!ヒミコさん!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]