忍者ブログ
メソっていい響き・・・ ダジャレ最高
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
トマトの種
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/11
職業:
寝る人
趣味:
ダジャレ
自己紹介:
ダジャレ考えるのいいわ楽しい ダジャレ最高
最新コメント
[05/30 すたば]
[04/04 mhp]
[03/27 麺C]
[02/21 麺C]
[02/20 麺C]
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何で気がつかなかったんだ これ曲はいる やったー                                          今日も世界中のおはじきのために叫びます       ラストマンス21日     うおい ちょっと君待ちなさい ここを通るにはベイクドサラダ「夏のあきる野」が必要ざます! まぁきみは通っていいや でも君はだめ さあ出せあれを あれだよ なんかーしゃりっとした外見にめらっとしたにおいのなんかー固体?うん固体出せざますやでごわすですたい       なんか続きに返事書くのがふつうみたい何でそうします                              と思ったらかけねえーーなんでじゃこのやわやわやー ぱこそん還ってきて。                                    えー謎の笛吹きさん。名前ないと見たくても見れないガボベップス
皆さんに最新のホットなニュースをお伝えしてきたニュースひみこでしたが、本日をもって終了とさせていただきます。誠にありがとうございました。 また、明日からのこの時間は、2時間ドラマ、「終焉の卑弥呼」をお送りします
昨日16日の夕方頃、先月山中で遺体で発見された、デスデスク小田切氏の葬式が行われました。 親族の方たちは、涙や鼻水のついたティッシュをすべて棺に入れました。すると突然遺体は起き上がり、「あーいどんとでっどーきるゆぅー豆腐仮面参上!たらったらーたららんとぅとぅとぅー」と、軽快なステップで父親に近づき、財布を奪い、逃走しましたが、窓から転落し、死亡しました。親族はそのすぐ後斎場から現金500万円を強奪し、時速約6900kmで逃走中です。
ドウモ ミナサン ワタシ ウレシイ アナタタチ キラワレテナイ イウ アリガトウ トッテモ ウカル ワタシ ウカル トリツ タブン ゼンブ タノシイ アト ソノ イイ アト イッシュカン ナガイ ミジカイ チョット
13日の正午頃、岐阜県知事が、ポケットティッシュ路地配布禁止法が発布されそうになったことを発表。 これについて世論では、「邪魔物が消えてせいせいしとるわ!」や、「ポケティ無しで私にどう生きろと言うのでしょうか」など賛否両論でした。 また、これについてユニセフ親善大使の黒柳徹子氏は、「余ったティッシュは私が錬金術で木材にして見せましょう。はあぁあああああああ」と、やかんを振り回し、見事3つのティッシュを木材にし、カンボジアの難民キャンプに贈与しました。       速報です。14日未明に長野県で発足した[爆走チャリ党]の党首、バイシクルバイク瀬戸内氏の自転車を強奪した疑いがもたれ、地方裁で有罪になった元暴走族、ノンシュガー森ヶ崎氏が、先ほど右翼と共に川崎大師でお賽銭をすべてキャッチし、持ち去り、逃走中です。津波の恐れがありますので、十分に気をつけてください。
11日、意外な木綿説を発表。  各都道府県知事にとってもこれは大きなダメージになることが予想される。   これに賛成したのが意外にも岐阜県お住まいの、ボンド竜之介氏。わざわざ北海道までいき、演説をしたそうです。  この一連の事件を知ったドキュメンタリーコメンテイターの、バギクロス神崎氏は「私はこうなることを56年前から断言していた。これからは私の時代だ・・・グフフフ」と、愛らしい一面を見せていました。  なお、今回の事件で全壊した住宅は33棟、半壊は507棟にまでのぼったそうです。
勉強もせずゲームもせずサッカーもせずただねてるだけなんておかしいよねそうです私が植物人間です
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c すごいよ!ヒミコさん!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]