忍者ブログ
メソっていい響き・・・ ダジャレ最高
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
トマトの種
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/11
職業:
寝る人
趣味:
ダジャレ
自己紹介:
ダジャレ考えるのいいわ楽しい ダジャレ最高
最新コメント
[05/30 すたば]
[04/04 mhp]
[03/27 麺C]
[02/21 麺C]
[02/20 麺C]
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺ってしつこいよねホントは嫌われる性格なのに周りのみんなが優しいから多分嫌われてないって思ってるしつこい人だめだ俺だめ人間しつこいってのにも別に人を不快にしなければそれもいいと思うけど俺は人を不快にさせてるからほんとは嫌われるはずいや実は嫌われてるのかもしれないでもそれを表に出さないでおいてくれるみなさんに感謝したいです
PR
俺もう人生やり直したい・・・俺がもうちょっとこうなら、こうじゃなければってことが多すぎ後後悔も多いよねホントあんときああしてればとかあんなこと言わなければとかホントしょっちゅうだしもうだめや死ねば楽になるかなでも死んだら逃げるってことだよそれはだめだちゃんと言えばかやろううああああいいああああああああいああいあいいああいあいあいあ
どうせこれだけだよ!このわさび頭ー!                                  この前の改行できてなかったね。  もう卒業が近いんだなってことを実感させられた一日でしたわー             ラーメンくいてえな                でもやっぱゲームとサッカーだろーなんたっておもしろいからねーいやああああああああ                                    ゲタン
よう   おいらはいまPSPからやってるわけだがーー     なんか急にいなくなってごめん。誰もみないようなとこでいってもしかたないかあっはっはひ 改行できたかな んーとりあえず報告する 私立高校  全部受かってしまったーふへ 都立第一しぼーだけどなんかもうどーでもよくなってきたなぁ   だってゲームした慰問 あともひとつ報告 う゛ぁれんたいんはチョコ零ですす あーうそ例年通り親with妹から1個。やはり記録は延びないね これ疲れるあいらーぶゆ

俺昨日こんなに書いたっけ
結構意識飛んでたな
昔の言葉入ってるし
俺もうどうにかなっちゃいそう
とろけるー
とりあえず言いたいことはゲームしたい
そして
うおんちゅ

むー
勉強ってやだねー
からいからい
からいのだいすき
つらいのだいきらい
同じ漢字なのに
どうしてこうも
うにゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
っくす


御乱心の俺

俺は生きてるうちに好きなことしたかった・・・
悔いの残らない人生にしたかった
でもこんなときに悔やんでもしょうがない

なんてことにならないように・・・俺は生きてるうちに好きなことをしたい
なのに今の俺は ゲームもできないサッカーも出来ない作曲も出来ない
こんな厳しい日々あったもんじゃない
俺ものすごく今哀しい
怒りとか憎しみとかじゃない 哀しみ
こんなこという柄じゃないんだけどー。でも俺は今好きなことがしたい
こんな束縛の毎日はもう嫌だ
逃げ出したい
逃げ出したらもっと束縛が強くなる。
責任も重なる
俺は逃げてるのか
責任から逃げてるのか
いやしかしこれは親の義務でもある。やはり教育を受けることは責任逃れではない
俺は早く1人になりたい もうみんなそう思ってるかもしれない
なんかうちの親過保護なんだ。うざったらしいだけなのにさ
妙に高望みするし。そう。俺はそんなとこいきたくないのに
俺ちょっとお人よしだから相手に悪くないようにと思って
「そこいいね」とかいっちゃうんだ
全然そんなとこいきたくないよ
俺はどこでもいいんだよ
それこそ逃げてることなのかもしれないけど
俺の受けようとしてる学校は高すぎる
落ちるのがオチだろう。ギャグじゃない
うちのなかにいるともうなんか束縛感がびんびん伝わってくる
助けて・・・俺を連れてどっか遠くへいっちゃって
誰でもいいよ・・・
でもうちの親過保護だからうざい
この家に生まれたくなかったって何度思ったことか
平均より下の頭になりたかったって何度思ったことか
あの事故のとき死んじまえばよかったって・・・思ったこともある
そう俺は1度交通事故にあっている
その怪我があって俺は出れるはずのサッカー部の試合にも出られなかった
練習も満足に出来なかった
俺は不幸なのか?
周りの奴等は環境がええのうとかいっとるが
それが腹立つんじゃ
環境がいい=過保護なんだよ てめえらのいってんのはよ
将来思い返すと馬鹿なこと言ってたなとか思うよ とかいわれたことあっけど
そりゃないわ 絶対。俺今自分正しいと思ってるから
親はおかしい。なんなのまじで俺より俺のこと知ってるような口きくんじゃねえよ
うぜえんじゃ自分ら

最近学校でも勉強や受検の話ばかりで俺は耳をふさぎたくなる思いだ
俺は落ちたら落ちたでそれもまた一興だと
いい思い出になるとおもっとる
なのにうちのじいちゃんやら親父やらかかあは
全部受かれと そのようがよかって
もう
うるさい
俺はもういいんだ
落ちてもいいんだ
併願校でもいいんやーってもう
いいたいけどね
いったら怒られる
怒られるのがいやだからいわない
これは俺の心がまだ弱い証拠だけどね
怒り方もうやだよ
そりゃ将来また激怒されるかもしれんが
できるだけされたくないわなあ
俺決して頭悪いほうじゃないから
かといってずば抜けてるとかないから
俺は中間の学校をうけたらええと思ってる
が 周囲が高望み
いったいなんなのほんと
俺もうやだよ
こんなの書きたくないよ
でも
やっぱ
昆布ですよねー

ふんPSPの壁紙を2ndのやつにしたよ カッコイー
いいなこれずっとこれにしよっかなめっちゃいいよ

下痢のブルース聞いてください
下痢!スリランカ下痢ーお前も俺も万人下痢さぁーはははははっはー
スニーカー!スニーカーチョモランマ!
ソックス!ソックスエベレスト!
すべてあわせてー蜜柑ってことだろ?
うそつけそりゃねえぜここまでやったのにティッシュだけかよ
まぁいいかこれもまた一興
コードレスはやったよねあの頃
あぁ戻りたいガキの頃

うんこれはこっちでいってもいいでしょう
公式HPできちゃいました
今見つけたので今からみます
うっほほーい

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c すごいよ!ヒミコさん!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]